FC2ブログ
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    iPoker系で出来る3人シットアンドゴーですね。

    1位が賞金総取りで開始と同時にランダムに決まります。

    ジャックポット賞金とかいって最高だと参加費が1000倍に。

    15回ほどやってみました。

    ほとんどが賞金2倍。

    4倍と6倍が3回づつくらいかな。

    結果は6倍を一回ものにして、4倍も2回くらい。

    あとは2倍のを数回勝って、結果収支はトントンくらい。

    1バイイン分プラスでした。


    プレイはストラテジーのツイスター記事にある表を見ながら。

    3人のときはスチールをしつつ無理をせず生き残る。

    2人になってからはハイパーターボのヘッズになるというゲーム。

    やった感じ3人のときは地味にスチール成功を期待せずに狙ってみる。

    2人のハイパーヘッズになってからが勝負。

    ゲーム自体がハイパーで3人なのでヘッズになった時点でも

    たいていお互いが15bb以下の状態です。


    ゲーム通しても3人でフロップを見るというは少なめなので

    基本ハイパーヘッズをずっとやってる感じ。


    な・の・で

    ハイパーヘッズに自信のある方はけっこう楽しめるんじゃと思いました。

    レーキは7%くらいだそうです。

    賞金が4倍だったり6倍は割とくる感じなので6倍で勝てるとけっこうアツイです!


    普通のヘッズをやってる感覚で賞金も6倍以上になるチャンスがある。な感じ。


    ハイパーヘッズ自分的にはあまり自信ないんで2,3回やるとかなりおなかいっぱい。

    充分楽しめます。

    オンラインカジノも併設されてるとこなので、そこからカジュアルプレイヤーが流れて来るそうです。


    実際ストラテジーに書いてある戦略から外れたプレイをするプレイヤーが大半でした。

    具体的には3人の時。

    基本ボタンのポジションからはレイズ。リンプはしない。

    ですがリンプめっちゃしてきます。

    SBのときも基本フォールド、かレイズ。

    ですが、めっちゃリンプしてきます。

    あと

    コールはしない。とありますが、めっちゃコールしてきます。

    でフロップもコールしたあげくターンで降りるとかね。

    基本戦略すら知らないプレイヤーがほとんど。


    あ、ちなみにこれは$1、$2、$5をプレイした感想なので。

    それ以上のところでどんなプレイヤーがいるかは不明です。

    ま、下のとこでは普通にやれば普通に負けないと思われます。


    6倍賞金のときに30%引かれて激おこなったりしますけどね。


    また3人時点で半分以上チップ減らして、からの優勝で4倍賞金ゲットで俺天才、神はいた!

    と有頂天になることも出来ました。


    ちょっと違うゲームをやってみたい、ハイパーヘッズなら俺に任せろなお方はお試しあれです。

    ↓ストラテジーのツイスターポーカー戦略記事はこちら↓
    ツイスターポーカーの戦略
    関連記事
    スポンサーサイト

    [2014/06/02 23:15] | 未分類
    トラックバック:(0) |
    コメント:
    この記事へのコメント:
    コメント:を投稿
    URL:

    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック:
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。