FC2ブログ
    あ~うらやましい

    このプロモーションはうらやましい。


    やらない理由はないわな~


    こんにちはゴーストライターです。


    ポーカーを始めようとしてる方、ルールを覚えた方。

    ポーカーを始めたいけど資金は少ないし腕にも自信がない。

    そうでしょ、そうでしょう。

    はじめようとしてる人は金がない


    そしてなけなしの金を入れてすぐ負ける。


    この戦略でやれば勝てるんじゃ???

    と思いやるも、覚えたはずのことが出来なかったりします。

    ポーカーは勉強して試して、実行できたこと出来ないこと。
    自分のエゴでミスすること。


    反省してまた試す。その繰り返しです。


    僕は割と記事をテキトーに読んでテキトーにやってました。

    それでも手堅くやってたので大きく負けることなく、少しづつ負け額を減らし。

    プラ転させることができました。


    その時に役立ったのは以下の3つです。



    初心者が最低限負けないためにすることは3つ。

    1、勉強する
    2、バンクロール管理とゲーム選び
    3、ボーナスやキャンペーンを最大限利用する

    1はストラテジーで勉強すればいいですね。
    ストラテジーでは入門者がポーカーのルールから覚えられます。
    一歩一歩スキルアップできるよう整理整頓された記事があります。

    僕は最初リミットホールデムを勉強しました。
    それからノーリミットホールデムの9人卓をやりました。
    これはMSSというミッドスタックストラテジーという戦略でやりました。
    ミッドスタックストラテジーはポーカーストラテジーで勉強しました。
    通常テーブルに持ち込む額を半分にする戦略です。
    そうすることで判断が難しい局面を避けることができます。
    失う額を最小限に抑えつつ安定したプレーができます。


    2、バンクロール管理。

    資金管理はゲームごとに変ってきます。
    リングゲームをするのかトーナメントをするのか。
    基本的にリングゲームでは25分の1の額をテーブルに持ち込んでプレーします。
    トーナメントなら資金の0.3~2%の額で参加できるゲームをします。
    でも初心者の自分は資金の多い少ないに関わらず最低レートから始めるのがいいと思います。
    ゲームに慣れることもできます。
    いろんなプレーを試すことも出来ます。
    まずは手堅いスタイルから始めてそこをベースに徐々に変化させていくのをお勧めします。



    3、ボーナスやキャンペーンを最大限利用する。
    ポーカーはポーカールームからソフトをダウンロードしてアカウント作成すればプレーできます。
    プレーマネーで練習したら入金すればリアルマネーのプレーができます。
    入金すればポーカールームで提供してるボーナスの利用ができます。
    これはこれで利用しましょう。

    でももっとボーナスやキャンペーンを利用する方法があります。

    それはアフィリエイトサイト経由でポーカールームのアカウントを作成することで利用できます。
    アフィリエイトサイトではアフィリエイト収入をアフィを踏んだ人へ還元しています。
    アフィサイトでの還元はかなりおいしいので100%利用しないと長期的に膨大な損失になります。


    必ず利用するべきです。


    じゃぁどこのアフィサイト経由でポーカールームアカウントを開くか?


    これは現状ひゃっほう掲示板かポーカーストラテジーですが


    個人的にはポーカーストラテジーをおすすめします。


    ひゃっほう掲示板も還元はいい率だとは思いますが去年までは
    100%還元を宣言していましたが、今年はそれが無くなっています。


    現状は還元トーナメントも同じような状態です。


    ポーカーストラテジーではさらにツールの割引購入や不定期のプロモーションでの還元があります。



    そしてその不定期の還元プロモーションが今開催されています。


    それはポーカースターズダブルアクションフリーロールというものです。

    ポーカーストラテジーからポーカースターズのアカウントを作成して初回入金をすることでプロモーションの参加権利がもらえます。


    プロモーション内容は
    $1000保証のフリーロールトーナメントの参加権が7回分です。


    今まで何回か行われてきましたが、参加者の25%が賞金を獲得しています。


    また参加者も賞金額のわりにめちゃくちゃ少ない状態です。

    これは参加してちょっとまともにプレーが出来れば賞金獲得できる状態ということです。


    おそらく7回参加して数回入賞するだけで$100はゲットできると思われます。



    3/14までに初回入金をすれば4/28までに開催される7回のトーナメント全部の参加権がもらえます。


    それ以降の入金でも以降に開催されるトーナメント全部の参加権がもらえます。


    なので7回全部の参加権をもらうのが一番おいしいことになります。


    また全7回のうち参加者が少ないとはいえ徐々に増えていきます。


    一番参加者が少ない7回目の1回目。これが一番狙い目です。


    初回のトーナメントは3/14の日本時間8:59までに初回入金をすることで参加出来ます。



    ポーカースターズのダブルアクションフリーロールで資金をかなり増やすことができます。


    初心者なら$100もあれば充分に破産を心配することなくゲームをすることができます。


    自分の入金額を最小限に抑え資プロモーションで資金を増やす。

    余裕の持った資金を管理してゲームする。


    あとは勉強して徐々にレートアップする。


    ポーカーストラテジーでやってるプロモーションです。
    まずはこのプロモーションを利用して資金を増やしましょう。
    関連記事
    スポンサーサイト




    [2014/03/13 20:01] | 未分類
    トラックバック:(0) |
    コメント:
    この記事へのコメント:
    コメント:を投稿
    URL:

    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: