FC2ブログ
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    オンラインでポーカーをやってみたいけど
    いつ始めようか迷いますね。

    ポーカースターズてのがあるけどここから始めていいのかなとか。

    迷う理由はいくつかあると思われますが、その中に

    直接ポーカールームからアカウント開設するのがいいのか
    アフィリエイトを踏むのがいいかというのもありますね。

    一般的にアフィリエイトを踏むというのは抵抗がありますから。
    自分は得しないで、誰かが得をするだけ。そんなイメージがありますね。
    なので、ポーカーのアフィリエイトの仕組みを説明したいと思います。


    結論からいうと、アフィリエイトは踏んだほうが100%お得です。


    アフィリエイトの仕組みを説明する前提としてまず
    ポーカールームの収益がどこから来ているのか?
    そして
    アフィエイトサイトの収益がどこから来ているのか?
    これを説明しますね。


    まず、ポーカールームの収益ですが、これは「レーキ」と「フィー」という手数料から来ています。
    最大ルームもポーカースターズもフルチルトもパーティも収益はレーキやフィーです。

    レーキというのは、通常のテーブルゲームでプレイヤー間でやりとりされるポットの一部でフィーというのは、トーナメントの参加費の一部です。

    つまり、ゲームをするプレイヤーから平等に徴収される手数料です。

    これはポーカーを始めるときに直接ポーカールームからアカウントを開設したプレイヤーもアフィリエイトを踏んだプレイヤーも皆同じということです。


    ポーカーをする人が皆、自分のプレイに応じた手数料を平等に取られるわけです。
    そしてその手数料でポーカールームは運営をしています。

    では、アフィリエイトサイトはポーカールームから報酬を得ていますが、どこから来るかというとこれは紹介したプレイヤーの手数料から来ています。

    アフィリエイトサイトの報酬はアフィを踏んで始めたプレイヤーの手数料が対象となり
    そのプレイヤーからポーカールームが得た手数料、その中から一部をアフィリエイトサイトに報酬として渡しています。


    プレイヤーがプレイ(全プレイヤー平等)
    ⇒手数料:レーキandフィーがポーカールームへ
    ⇒アフィを踏んだプレイヤーから得た手数料の一部をアフィリエイトサイトへ報酬として還元

    という流れです。

    ここまで大丈夫でしょうか?

    プレイヤーが払う手数料は、どこから始めても平等。同じ。
    ポーカールームは手数料(レーキandフィー)で利益を得る。
    アフィリエイトサイトはアフィを踏んだ人の手数料の一部還元で利益を得る。


    では
    なぜ100%アフィを踏んで始めたほうがお得なのか?
    についてですが

    これはアフィサイトが報酬をアフィを踏んでくれた人に還元するからです。

    還元の手段は様々ですが
    直接のキャッシュであったり、プレイすることでもらえるボーナスであったり、無料参加で賞金の出るフリーロールというトーナメントの参加権だったり、有料ツールの割引だったりします。

    またポーカーストラテジーというポーカーのトレーニングサイトではさらにポーカーのプロに報酬を払いアフィを踏んだプレイヤーが強くなれるように教材ビデオや戦略記事を作成しています。


    なので自分がプレイして払った手数料の一部が返ってくる始め方
    それがポーカーを始める上で一番お得な始め方となります。

    直接ポーカールームから始めたらそれは損以外のなにものでもないです。
    還元はプレイする間ずっとなので1年とかの還元率を考えたらかなりの額になります。
    これを受け取らない手はないですよね。


    ではどこのアフィリエイトサイトで始めたらいいか?ですが

    これは現在のところ2択と思われます。

    1つはひゃっほう掲示板

    もう1つはポーカーストラテジーです。

    どちらも優劣つけがたいほど優秀なサイトでお得感も甲乙つけがたいところです。

    ですが僕的にはポーカーストラテジーを推します。


    ひゃっほう掲示板の良さは質問のし易さだと思います。
    アフィ還元は大差ないと思われます。

    ポーカーストラテジーの良さはアフィ還元の多様さと学習素材の多さだと思います。
    質問に関してはあまり活発でなないようです。

    まぁ質問はひゃっほうでいくらでもできるので、質問はひゃっほうでして
    ポーカーストラテジーでは学習素材。として利用するのがいいと思います。

    もちろんアフィ還元内容が最大に重要ですが

    ポーカーストラテジーのアフィ還元はだいたい以下のものがあります。

    1、ポーカーが上達するためのプロが作った教材やビデオ
    世界中のプロが勝っているその最新の戦略を知ることが出来ます。
    ビデオは日本語にも翻訳されているのでプロから直接教えてもらえるわけです。

    2、ポーカールームのアカウントを開設するだけでもらえるキャッシュ
    ポーカールームは世界中に大小様々あります。
    なのでそれぞれのポーカールームがユーザー獲得のために
    開始時にボーナスを提供してくれています。

    ポーカーストラテジーから開設することで、
    ポーカールームが提供する開始ボーナスの他に
    ポーカーストラテジーユーザー限定のボーナスやフリーロール権を得ることができます。

    3、充実したフリーロール(無料参加で賞金がもらえるトーナメント)
    これは2の続きでもありますが、ポーカーストラテジーからポーカールームアカウントを作ることで
    ポーカーストラテジーユーザー限定のフリーロールトーナメントの参加権が受けられます。
    ポーカーアカウントを作ったときや、初入金をしたときなどにあります。また随時行われる
    プロモーションの中にもフリーロールの提供があったりします。

    4、実戦や検討に役立つ無料のツール
    オンラインポーカーではツールを使いながらプレイするのが一般的です。
    プレイ中に周りのプレイヤーのプレイを数値化してそれを見ながら
    相手のプレイを想定してプレイします。この数値の見方次第で強い、弱いの
    分かれ道にもなります。そこはポーカーストラテジー内の記事で知ることが
    出来ます。またプレイ後に検討する際に勝率などを計算してくれる無料ツールを
    利用することが出来ます。


    5、実戦や検討に役立つ有料ツールの割引
    有料ツールにもいろいろありますが
    Holdem ManagerやPoker Trackerというのが2大有料ソフトです。
    おそらくほとんどの人が使うソフトです。有料ソフトですが
    無料の試用期間があります。有料ソフトなんてと思いますが実際使ってみると
    その使えるっぷりが、パネエというのがわかります。
    とりあえずは無料試用期間で使ってみるのをお勧めします。


    6、随時もらえるボーナスオファー
    ポーカーストラテジーユーザー限定でポーカールームからボーナスを
    もらうことが出来ます。ボーナスをもらってプレイすれば仮に一定期間
    収支がプラスマイナスゼロでもボーナス分でプラスということです。お得ですよね。

    7、レーキレースで上位に入ると直接のキャッシュバック(手数料の直接還元)
    レーキというのがプレイヤーが全員共通にして平等にポーカールームに払う手数料
    のようなものだと説明しました。このレーキはプレイ量が多い、そしてプレイする
    レートが高いほど額は大きくなります。その額が多いは、それだけポーカールームにも
    収益を与え、ポーカーストラテジーへの報酬も上げてくれた人というわけでVIP待遇されるわけです。
    そのVIP待遇の恩恵としてキャッシュバックを受けられるんですね。

    8、究極に強くなってレーキも多く払うと海外旅行にもいける
    レーキを多く払うプレイヤーはVIP待遇になって相応の恩恵が受けられるわけですが
    中でもすごいのが海外旅行に招待されるということです。
    実際ここまで行くとほとんどプロ同然な状態の人達ですね。


    どうですかなり揃っていますよね。
    プレイヤーを育てて強くすること。
    勝てるプレイヤーにして、さらにレートが上がっても勝てるプレイヤーにする。
    その為にポーカーストラテジーはプロに報酬を払ってでもトップの戦略を提供
    しているわけです。
    レートが上がっても勝てるプレイヤーになってくれれば、
    もっとプレイヤーは勝ち額も大きくなりますし、プレイする分レーキも多くなる。
    そうすればポーカーストラテジーにもその一部が還元される。


    実際ポーカーストラテジーは世界でも何十カ国にも訳されて利用されてます。
    またアフィリエイトサイトを国際的に評価する大会での受賞経験もあります。

    とっても真っ当なアフィリエイトサイトなんですね。というか会社です。



    なのでポーカーを始めるのであれば
    ポーカーストラテジーを選ばない選択肢はほぼないと思います。

    実際僕はそれほど強くはないですけど、長期的には勝ってます。
    ポーカーストラテジーには全くの初心者からでも学べる環境が
    きちんと整理されているので安心して始めることができますよ。


    そんなポーカーストラテジーですが

    丁度今、特別なプロモーションをやっていて始めるのにいいタイミングとなっています。

    ポーカーを始めようか迷っている人は是非このタイミングで始めて欲しいと思います。

    特別なプロモーションというのはフリーロールです。無料参加で賞金のでるトーナメントですね。

    これが通常行っているフリーロールとは別に高額のフリーロールに3回も出場できるんです。

    このプロモーションを受けるにはポーカーストラテジーからポーカースターズのアカウントを開設してデポジットをするだけです。最低デポジット額は$20でOK

    通常はフリーロールの賞金総額が$250のところが$5000にもアップしています。
    しかもこれは新規でアカウントを開設した人だけなので参加者がとても少ない状態です。

    少人数のトーナメントなのに賞金額は20倍です。

    めちゃめちゃおいしいです。

    次回の開催は12月15日で、参加するには12月13日の8:59までに初回デポジットをすることで参加できます。
    そして引き続き12月22日と12月29日の参加権ももらえます。

    めちゃめちゃおいしいトーナメントに3回も出られるわけです。

    今回すでに3回のトーナメントが開催済みなわけですが、どれも入賞は1/3や1/4の人が入賞されているようです。

    そして賞金は順位ごとに上位になるほど上がりますが、最低の入賞順位でも$100以上獲得されてたりします。

    ほんとおいしいです。

    仮に入金した額が$20だとしてもこれに参加することで3回出れば1回くらいは入賞できるんじゃないでしょうか。
    それだけでもう$120とかになりますからね。

    じっくりポーカーも始められると思います。

    またポーカーを全くやったことない人も無料でプレイできるプレイマネーゲームも用意されてますから、それで覚えながらやることもできます。

    まさに、ポーカーを始めるにはこれ以上ないといえるタイミングです。


    正直僕がポーカー始めたときは、アフィのことも知らず直接ポーカールームからアカウント開設してますからね。すごくうらやましいです。


    ポーカーを始めようとして迷っている方、始めるならこのタイミングですよ。
    現在のプロモーション内容を確認する


    関連記事
    スポンサーサイト

    [2013/12/11 08:27] | 未分類
    トラックバック:(0) |
    コメント:
    この記事へのコメント:
    コメント:を投稿
    URL:

    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック:
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。