FC2ブログ
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    プロから学べるポーカースクールサイト
    ポーカーストラテジーのビデオです。

    初めてポーカーを学ぶ方は、まず初めにこのビデオでルールを覚えましょう。
    これは4つあるビデオの1つ目になります。



    このビデオではポーカーの世界で一番人気のある
    テキサス ホールデムのルールを分かりやすく説明します。

    フォールド

    もしハンドを続けたくないならカードを捨てて、現在のハンドから「離れる」ことができます。

    ベット
    前で誰もベットしていない時は、自分からベットできます。例えば、「10チップをベットします」と言い、ポットに自分のチップを置きます。プレーしたい人はそのベットと同額以上を支払う必要があります。相手はベット額が高すぎるのでチップを出したくない場合、フォールドを選ぶこともできます。

    全てのチップをベットすることをオールインと呼びます。もしオールインしたら、それ以上はベットできません。またフォールドさせられることもありません。実際にオールインの時は自動的に最後までハンドにいることになるので、相手がコールした場合、勝つにはベストハンドを見せることで勝つ必要があります。

    レイズ
    またベットをレイズすることもできます。例えば、対戦相手の10チップのベットを20チップにレイズします。こうすることで、相手がハンドに残りたいときより多くのチップがかかるようにできます。もし相手がこれ以上チップを出したくないなら、相手はフォールドしなければなりません。

    コール
    もし前にいる誰かがベットしたら、そのベットをコールすることもできます。ベットの同額のチップを出します。もし対戦相手が10チップをベットしたら、ハンドに留まるには10チップをコールします。

    チェック
    もし誰もベットしていないなら、チェックすることができます。次のプレイヤーにアクションをまわします。「何もせず、何が起こるかを見てみたい」ということです。
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル

    [2013/08/11 22:34] | ポーカーのルール
    トラックバック:(0) |
    コメント:
    この記事へのコメント:
    コメント:を投稿
    URL:

    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック:
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。